2016年7月31日日曜日

ザリ水槽3で、大量死;

お魚さんは無事だったのだが?

酸欠だったようで、安い餌にしたせいかな~~;;

ものすごい水が汚れるんだ;;この餌(T_T


ザリは3匹だけ生き残り・・・すっかり広々~~





ザリ水槽3の前で、ヒレナガニシキコイさんが1匹隔離中

 ヒレが出血っぽかったので隔離して、様子見




ほぼ治ってきてるみたい・・狭いから安静にしとるww

バケツじゃ無理だし~衣裳ケースのハーフサイズ、フタもある

大きくなるのは良いけれど、隔離も大変じゃ~;;








*****以下、残酷物語~?!



スーパーレッド ザリ31匹亡くなり、

かなりデカいのばっかだったので、ボールにいっぱい。

そのまま捨てるのは偲びない・・、エビっぽいしな♪(え?)

エビと同じようにブチっと、やってみれば簡単で

ハサミで殻をむき、(まんま剥きエビ状態;)

まずはシクリッド水槽へ

予想通り、喰いつき凄いわww

ポリプ水槽へ、ポリプもジャンボくんも喰いつき抜群

ウパにも試してみるが、食べるコとしばらくして出すコと無視するコ

残りはザリ水槽へ

「皆で美味しくいただきました♪」とさ^^;


ザリ水槽1


抱卵中のザリ^^


 ザリ水槽2

 白だけにしたら、地味だ~^^;


『誰かは誰かの食べ物です』 ←我が家の水槽^^