2016年7月13日水曜日

コンゴーテトラ・瞬殺?!

確かに10匹投入した・・カマツカ君が亡くなって少し空いた川魚水槽へ~(土曜日)


どこにも居ないではないかww


おかしいなぁ~

奥のザリ3号水槽だった?


 いやいやいや・・

ココにはもっと白メダカが居ただろう??

いつの間に減ったんだ?

完食するから気付かない(T_T;

お見事!


どの水槽にも、食いしん坊がいーーーっぱい;;

***

ザリ2号水槽に入ったチェリーバルブ10匹は健在である♪


ここは意外と少食なのかな?

食物連鎖って・・・素晴らしいww、

シクリッド水槽なら「投入=餌」だから見るからにわかるんだが・・

油断した~~;;




あ、瞬殺と言えば・・


さっき、稚ザリをポリプ水槽に5匹投入してみたら

狩りが始まってワイルド~ポリプに変身した^^;

あまりのワイルドさに見惚れたww



今も探し回って、激しく泳いでいる (だが、もう稚ザリは居ないよ~)


弱肉強食!

誰かは誰かのエサである^^;